〜happy together〜

愛する動物さんとhappyな時間を!

つなぐplus 

アニマルコミュニケーターryokoです。

 

ご覧くださりありがとうございます!

 

能登半島地震で被災してしまった動物さんへ

お一人参加していただくごとに

10円の寄付をさせていただきます。

皆様のご参加お待ちしております。

下矢印

チャリティー無料一斉ヒーリングお申し込み

 

 

25日は一斉ヒーリングの日でした。

 

最近の天候は

春が来るのかという暖かさが続いたと思うと

真冬に戻ったような日があったりと

動物さんたちも小さな体で

頑張ってくれています

 

 

今回のヒーリングは

不調は現れないまでも

エネルギー不足の子が

多かった気がしました。

 

 

冬は冬眠する動物さんもいるので

溜め込むものもが多いのか

なかなかエネルギーが流れませんでした

 


でも少し時間が経つと

温かい穏やかな場所となりました


 

オレンジが混じった水色の空間

そのように感じました

 

 

冷たい中から

ぽわっと暖かさが感じられるようでした

 

 

冬は人も動物さんも

体調が優れないことが多いです。

無理をせず、心も体も温まりながら

春を楽しみに待ちましょう

 

 

今月参加してくれた

可愛い動物さんたちです

 



 

 

能登半島地震で被災してしまった動物さんへ

お一人参加していただくごとに10円の

寄付をさせていただきます。

沢山の方にご参加をお待ちしていますハートのバルーン

 

今一緒に暮らしている子、遠くな離れた子、お空の子

パパ、ママと皆んなで一緒にお待ちしていますうさぎのぬいぐるみ

 

NEW「動物さんと一緒にご参加ください」

無料一斉遠隔ヒーリング受付中です!!

次回は3月25日 22時〜22時30分です。

どこで何をしていても参加可能です

下矢印こちらからどうぞウインク

無料一斉ヒーリング参加はこちらから

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

「動物さんと話そう」

アニマルコミュニケーション無料メール講座

 

上矢印上矢印上矢印

無料メール講座のご登録はコチラからどうぞ

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~