〜happy together〜

愛する動物さんとhappyな時間を!

つなぐplus 

アニマルコミュニケーターryokoです。

 

ご覧くださりありがとうございます!

 

能登半島地震で被災してしまった動物さんへ

お一人参加していただくごとに

10円の寄付をさせていただきます。

皆様のご参加お待ちしております。

下矢印

チャリティー無料一斉ヒーリングお申し込み

 

動物さんと話すなんて無理!

そう思っていませんか?

きっとそんな人いっぱい居る…

 

私も絶対に自分は無理と思ってたし

怪しい世界や超能力と思ってました(笑)

 

 

 

でも、気づいないだけじゃない?

 

・今日は一緒にいて欲しいのかな?

・なんか体調悪そう…

・いつも「大好き」ありがとう

 

そんな動物さんの感情を感じたことはありませんか?

 

 

 

一緒に暮らしてるから

長い時間を共にしたから

私が飼い主だから

動物の習性でしょ

 

確かに、それもある!

 

 

でも、あなたが気づいていないだけでも必ず受け取っている。

それも、あなたにしか分からないことを…

 

 

 

「今日は一緒が良いんだね」

それって何で、そう思ったの?

あなたにしか分からない動物さんのメッセージ!

 

 

何となく流してしまうのか、

少しでもキャッチできるかで

踏み出す一歩が大きく違ってきます。

動物さんと話す小さなステップです。

 

 

まずは始めてみてね♡

〇〇するべきという感情はいらなーい!!

私たちの日常でもこの「ベキ」って壁が自分を苦しめてる

自分に制限をかけないで思い込みを外す

これが結構難しいんだけど…

 

 

 

能登半島地震で被災してしまった動物さんへ

お一人参加していただくごとに10円の

寄付をさせていただきます。

沢山の方にご参加をお待ちしていますハートのバルーン

 

今一緒に暮らしている子、遠くな離れた子、お空の子

パパ、ママと皆んなで一緒にお待ちしていますうさぎのぬいぐるみ

 

NEW「動物さんと一緒にご参加ください」

無料一斉遠隔ヒーリング受付中です!!

2月25日 22時〜22時30分です。

どこで何をしていても参加可能です

下矢印こちらからどうぞウインク

無料一斉ヒーリング参加はこちらから

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

「動物さんと話そう」

アニマルコミュニケーション無料メール講座

 

上矢印上矢印上矢印

無料メール講座のご登録はコチラからどうぞ

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~