〜happy together〜

愛する動物さんとhappyな時間を!

つなぐplus 

アニマルコミュニケーターryokoです。

 

ご覧くださりありがとうございます!

 

能登半島地震で被災してしまった動物さんへ

お一人参加していただくごとに

10円の寄付をさせていただきます。

皆様のご参加お待ちしております。

下矢印

チャリティー無料一斉ヒーリングお申し込み

 

ヒーリングって

どういうもをイメージしますか?

 

 

簡単に言ってしまうと、

エネルギーを整えることです!

 

わたしたちが元々持っている力で

中医学ではエネルギーのことを

「気」といいます。

 

 

 

 

そして

この世界の全てのものには

エネルギーがあります。

 

人や動物さんにはもちろんですが、

物にもエネルギーってあるんです。

 

 

 

今日は「物」のエネルギーについて

お伝えします。

 

 

 

私が思い付く一番分かりやすいなと思うことは

ズバリ「断捨離」です!!

 

 

物が多くて散らかった部屋と、

必要な物と暮らす整った部屋

明らかにエネルギーが違いますよね?

 

 

 

散らかった部屋に対する

私たちの物に向けられるエネルギーも

変わってきます。

 

物を見てうんざりしたり、

片付けなくてはという

感情に疲れたり…

 

私たちの感情を受けて、

その物の放つエネルギーが

変わったりもするんだろうなと

安易に想像がつきます。

 

 

反対に

自分のお気に入りに

囲まれた部屋のエネルギーを

想像すると軽やかで

気持ちがよいものです。

 

これは、私たちの体や心も同じです。

ヒーリングで少しでも整えて

軽やかになろうということなんです!

 

 

今日は物に例えてお話してみました。

何となくでも

イメージしていただくことが

できたでしょうかな?

 

能登半島地震で被災してしまった動物さんへ

お一人参加していただくごとに10円の

寄付をさせていただきます。

沢山の方にご参加をお待ちしていますハートのバルーン

 

今一緒に暮らしている子、遠くな離れた子、お空の子

パパ、ママと皆んなで一緒にお待ちしていますうさぎのぬいぐるみ

 

NEW「動物さんと一緒にご参加ください」

無料一斉遠隔ヒーリング受付中です!!

3月25日 22時〜22時30分です。

どこで何をしていても参加可能です

下矢印こちらからどうぞウインク

無料一斉ヒーリング参加はこちらから

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

「動物さんと話そう」

アニマルコミュニケーション無料メール講座

 

上矢印上矢印上矢印

無料メール講座のご登録はコチラからどうぞ

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~