動物さんとの絆を深め、本当の自分を発見!

「今を生きる」幸せを伝える

アニマルコミュニケーターryokoです。

 

ご覧くださりありがとうございます!

 

アニマルコミュニケーションって?

を体験していただけますイエローハーツ

下矢印

お申し込みはコチラ

 

アニマルコミュニケーションはじめの一歩では、

動物さんからのメッセージを

「こんな風に受けとりますよー音符

ということなどもお伝えしております。

 

 

どんな風に動物さんが私たちに届けてくれるのかって

不思議ですよねー乙女のトキメキ

 

「特殊能力みたいなの無いし、言葉分からんから絶対無理やん!」

って、私も自分に出来るなんて思ってませんでしたてへぺろ

 

 

そして、アニマルコミュニケーションには

重要な波動のお話しなどもさせていただいております。

 

最後にアニマルコミュニケーション基礎&応用講座で、

こういった感じでアニマルコミュニケーションを学びます

ということもお伝えしていきますOK

 

 

前回の募集で参加くださった方々も、

「自分にできるのか!」ということが知りたい

という方が多かったですグッ

 

はじめの一歩で「わたしにも出来る」と理解していただき、

基礎&応用講座でその仕組みと学び、実践したいただきます。

 

つなぐplusは、

マンツーマンでお伝えさせていただいておりますうさぎのぬいぐるみ

感じ方は皆さん違いますラブラブ

その部分を大事にしながら、丁寧にお伝えいたしますおねがい

 

この講座をオススメする方は

 

・アニマルコミュニケーションに興味がある
・動物さんとお話がしたい
・自分が本当に出来るのか知りたい
・どんなテレパシーが得意なのか知りたい

 

 

レッスン内容

・アニマルコミュニケーションとは
・誰にでも出来るった本当?
・動物の言葉がどのように伝わるか
 ・どのテレパシーが得意なのかを知る

 

 

この様な内容で約1時間の講座となっております。

 

 

 

 

アニマルコミュニケーションが初めてという方に、

簡単に分かりやすい講座ですので、

気軽に受けていただくことができます飛び出すハート

 

「私にも出来るかも!!」

をひとりでも多くの方に感じていただきたいんですイエローハーツ

 

そして、愛しい動物さんとの絆をもっと深めてください。

 

 

 

アニマルコミュニケーションってどんな感じ?

そのような疑問をお持ちの方は

是非、お申し込みくださいうさぎのぬいぐるみ

下矢印

お申し込みはコチラ