動物さんとの絆を深め、本当の自分を発見!

「今を生きる」幸せを伝える

アニマルコミュニケーターryokoです。

 

ご覧くださりありがとうございます!

 

 

笑って泣いてのアニマルコミュニケーション

 

今日は元気で繊細な犬さんとの

アニマルコミュニケーションのお話です。

 

         スター紬ちゃんスター

 

 

何だか寂しそうにしていること

娘さんが嫁いで

時々しか帰れないことについて等

お話しさせていただきました。

 

 

 

 

 

紬の事、ありがとうございました。

 

走って現れた!パワフルな女の子!って、

すごく紬らしいなぁって思いました。

甘えてくる時も、全力で激しいくらい(^◇^;)

幸せと感じていてくれて良かったです。

 

娘に結果報告したところ

紬の気持ちを知り、なんだか泣けてくる。

ちゃんと紬に会いに帰ろと言っていました。

 

家族に対する紬の気持ちを知り笑えるし泣けてくるし。

あーやっぱり紬って

ポジティブ女子やなぁって、改めて思いました。

 

また機会があれば他の子もお願いしたいくらいです。

本当にありがとうございました。

 

(弘実さま)

 

 

弘実さま

ご感想ありがとうございました。
 
紬ちゃんはとても繊細なのに
パワフルなエネルギーの女の子でしたウインク
 
弘実さんが感じられていたように
紬ちゃんは繊細なところがありました。
 
いつも頑張っているお母さんのことを
気遣いその姿を真似しているという
家族愛が強い女の子でしたハートのバルーン
 
動物さんの愛情は
本当に大きくて深くものです
いつも私たちを見ていてくれますうさぎのぬいぐるみ
 
その後、弘実さんからは紬さんの変化を
教えてくださる連絡をいただきましたルンルン
 
気持ちが通じ合った後に
ちゃんと弘実さんの言葉で紬ちゃんに
伝えてくださったからだと感じています。
 
是非、アニマルコミュニケーションで
動物さんの愛情を受け取ってくださいニコニコ
 
 

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

「動物さんと話そう」

アニマルコミュニケーション無料メール講座

 

上矢印上矢印上矢印

無料メール講座のご登録はコチラからどうぞ

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~