動物さんとの絆を深め、本当の自分を発見!

「今を生きる」幸せを伝える

アニマルコミュニケーターryokoです。

 

ご覧くださりありがとうございます!

 

アニマルコミュニケーション

にゴールはないんです!!

 

動物さんとお話するって

どんな感じだと思われますか?


私はアニマルコミュニケーションの講座受講前は、

人と会話するように

簡単に会話できるものだと思っていました口笛

 

じゃあ、

どんな感じで受け取っているの?

と疑問を持たれますよね。

 

 

例えば、

一人で歩いているときに道を聞かれたとしますニコニコ

お伝えするときに、皆さんの頭の中には

「〇〇というお店を曲がって

見えてくる信号まで行ったらすぐそばです」

というように頭の中で

ぼんやりとお店や目的地が見えているはずですウインク

そのぼんやりと見えている感覚を

受け取ることから始まりますクローバー

 

 

今、一緒にいないうちの子や

お空組になった子だどしたら?

しっかりと頭の中に

思い浮かべることができますよね!

 

そんな見えているような、

見えていないような感覚で受け取りますハートのバルーン

 

ぼんやり受け取れたり、

クリアに受け取れたりと一期一会です。

そこから動物さんとの会話を膨らませていくんですスター

 

 

私の体調が優れなかったり、

気持ちも安定していないとちゃんと

受け取ることが難しくなりますショボーン

 

沢山の子とお話させていただき、

自信がついたという状態になってきても、

まだまだ出来ることがいっぱいあるんです飛び出すハート

 

より多くのことをお伝えしたいと思うと、

ゴールなんてないんですよー飛び出すハート

 

動物さんに

育ててもらっているんだなといつも感じていますおねがい

 

これからも動物さんに育ててもらうんだろうし、

動物さんのメッセージで

日々の暮らしが豊かになれる飼い主さんが

溢れる世界になるために

沢山のメッセージを届けますルンルン

 

 

アニマルコミュニケーションの募集や

一斉ヒーリングなどのお知らせを先行してお届け

是非、この機会にご登録ください。

「メルマガ読者さん募集」
下矢印ご登録はこちらから