動物さんとの絆を深め、本当の自分を発見!

「今を生きる」幸せを伝える

アニマルコミュニケーターryokoです。

 

ご覧くださりありがとうございます。

 

 

今日は

アニマルコミュニケーションでどんなこと聞いてるのはてなマーク

 

今すぐにでも何とかしてあげたい。

私に出来ることはないだろうかと誰もが思ってしまうこと。

 

 

「闘病中の動物さんとの会話」

 

きっと飼い主さんはとっても気になるところ!

ですが、そんな飼い主さんを気遣って

その状態を隠そうとする動物さんも居ますショボーン

 

私たちの目には凄く辛そうに写る動物さんでも

自身はあまり苦に思っていなかったりする子も存在します。

 

 

そして、私たちにこんなことをして欲しいと

動物さんから教えてくれることもありますスター

 

どうしても目の前で戦っている子に

手を差し伸べたくなります・・・

ですが、自分力で一歩でも歩きたいと思っていたりもしますクローバー

 

沢山声を掛けて欲しい子もいます。

黙って見守って欲しい子もいます。

 

 

そういった動物さんの感情を

汲み取ることが出来たとしたら、

お互いに穏やかな時間を過ごせる時間が

増えるんではないでしょうか?

 

そんなことが当たり前に出来る

私たちにも動物さんにも優しい世の中になって欲しいです。

 

 

アニマルコミュニケーションや

25日の無料一斉ヒーリングのお知らせ

動物さんと幸せに暮らす方法などを発信しています

「メルマガ読者さん募集」
下矢印ご登録はこちらから