動物さんとの絆を深め、本当の自分を発見!

「今を生きる」幸せを伝える

アニマルコミュニケーターryokoです。

 

ご覧くださりありがとうございます!

 

明日の夜になりました無料一斉ヒーリングスター

動物さんと一緒にご参加くださいうさぎのぬいぐるみ

下矢印お申し込みはこちら

無料一斉ヒーリングお申し込み

 

 

私が初めてアニマルコミュニケーションを学んだのは、

ハワイ在住の日本人のアニマルコミュニケーターさんでした。

 

 

今日は、その時に聞いたお話をさせていただきます。

 

その方も私と同じレイキヒーラーさんですキラキラ

アメリカの保護施設を時々訪問して、

個別にヒーリングをするという活動をされていましたトイプードルオッドアイ猫

 

 

 

保護施設にいる子達の感情は様々で、

今の環境に満足している子もいれば、

目には見えない心の奥底の

傷が癒えていない子もいるようで・・・

 

 

その身体的、精神的にバランスを崩している子に

レイキヒーリングをするという活動をされていました。

 

 

日本では、まだまだ認知されておらず、

受け入れてくれる施設も少ないと感じますショボーン

 

 

私もいくつかの施設にボランティアでと声掛けをしましたが、

残念ながら受け入れてくれる施設はありませんでした。

 

 

レイキヒーリングが認知されているアメリカでは、

このような活動を受け入れてくれる施設も多いんですハートのバルーン

 

 

レイキヒーリングを知っている子達は、

その方に身を委ねたり、安心して眠ってしまったりと、

ちゃんと受け取ってくれているとのお話を聞かせていただきました。

 

 

随分昔に、日本で発祥したレイキヒーリング飛び出すハート

海外では多くの方に認められています。

日本でも多くの方の力になれる日が来るはずですルンルン

 

 

私はそれを、

人と動物さんが幸せになるツールのひとつとして

広めていきたいなと思っていますおすましペガサス

 

早く日本にもそんな日が来ないかなーウインク

 

 

今一緒に暮らしている子、遠くな離れた子、お空の子

パパ、ママと皆んなで一緒にお待ちしていますうさぎのぬいぐるみ

 

NEW「動物さんと一緒にご参加ください」

無料一斉遠隔ヒーリング受付中です!!

今月は3月25日 22時〜22時30分

どこで何をしていても参加可能です

下矢印こちらからどうぞウインク

無料一斉ヒーリング参加はこちらから

 

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

「動物さんと話そう」

アニマルコミュニケーション無料メール講座

 

上矢印上矢印上矢印

無料メール講座のご登録はコチラからどうぞ

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~