動物さんとの絆を深め、本当の自分を発見!

「今を生きる」幸せを伝える

アニマルコミュニケーターryokoです。

 

ご覧くださりありがとうございます!

 

無料一斉ヒーリング

今月も沢山の方にお申し込みいただき

残席が少なくなってきました。

毎月参加してくださってる動物さんも

初めましての動物さんも

皆さんありがとうございますルンルン

下矢印ご参加はこちら

無料一斉ヒーリングお申し込み

 

 

今日は一斉ヒーリングにご参加くださった

ご感想を紹介いたします流れ星

 

 

 

 

 

 
すいません。申し込みしたものの・・・

先日猫ちゃんに噛まれ怪我をしたのですが、仲直りできるかなと思っていた所、
また猫ちゃんが凶暴化してしまいました・・・
病院の先生にそうっとしておいて下さい。と言われたので、ヒーリング時間には猫ちゃんと一緒にお家にいることが出来なかったんです(T_T)
なので自分は想いを込めて送った画像に猫ちゃんのストレスなくなれ~!と送っておりました。

そして、20分くらいした時
あれ?噛まれた右手の痛みが少し楽な気がすると思って動かしてみたら、曲げるのでもめっちゃ痛いのに曲げたり伸ばしたり動かせたんでびっくりしました!
(;゜∀゜)まさか自分にも効果が出るなんて。全く痛みがとれた訳ではありませんが効果を感じました!

明日猫ちゃんの様子をまた見に行くので
猫ちゃんもヒーリングされてることを願います(=゚ω゚=)☆
またお願いしたいです。

 

ぽんにゃさま

 

 

ぽんにゃさま、ありがとうございましたラブラブ

 

 

ぽんにゃさまは、保護猫さんを

新しい家族へ出会える機会を提供してくださるための

橋渡しをされています流れ星

 

きっと、ぽんにゃさんが出会う猫さんは、

私たち人に警戒心がある子が多いのかと想像しました。

 

 

そんな方の日常生活に少しでも

プラスに作用したと思うと、私もとても嬉しいですスター

 

ヒーリングは受ける人や動物さんは、

どの様に感じられるのかは本当に様々です照れ

すぐに体感できる方、時間を置いて感じられる方もいらしゃいます。

 

ですが、どこかで変化が起きていますキラキラ

ふわりと軽い気持ちで受けてみてください。

 

今一緒に暮らしている子、遠くな離れた子、お空の子

パパ、ママと皆んなで一緒にお待ちしていますうさぎのぬいぐるみ

 

 

NEW「動物さんと一緒にご参加ください」

無料一斉遠隔ヒーリング受付中です!!

今月は3月25日 22時30分〜23時

どこで何をしていても参加可能です

下矢印こちらからどうぞウインク

無料一斉ヒーリング参加はこちらから