動物さんとの絆を深め、本当の自分を発見!

「今を生きる」幸せを伝える

アニマルコミュニケーターryokoです。

 

ご覧くださりありがとうございます!

 

3月25日の無料一斉ヒーリング募集中です。
先月は満席になりました。有難うございます。
今月は増席しましたので、是非ご参加ください。

下矢印 お申し込みはこちら

無料一斉ヒーリング

 

 

前回のブログでは、

今の時期の花粉や黄砂に悩まれている方にも

レイキヒーリングが効果があるという

お話をさせていただきましたニコニコ

 

 

今日も身体や健康面に関することですが

少し視点を変えてお話ししますびっくりマーク

 

 

私がレイキヒーリングを勉強しているときに

このような話を聞きました。

 

これは、外国のお話しなのですが、

がん治療をされている方の抗がん剤に

レイキヒーリングをするということです。

もちろん普段使っているお薬への

ヒーリングも可能です。

ヒーリングをした方のお薬は、副作用などの

体への負担が少ないという報告もあるようですウインク

 

 

このレイキヒーリングは、

インドやオーストラリアでは

国家資格として認められていますおねがい

 

そして、イギリス・カナダ・ドイツ・オランダ

オーストラリア・アメリカの西海岸などでは

医療保険が適用されていて、

医療の現場でも使われています。

これらの国は病気を部分的なものとみないで、

心と体、全部の問題と考えているようです。

 

 

 

私たちも分かっているはずなのに、

表に出てきたそのものだけに

フォーカスしがちですよねショボーン

 

ヒーリングは、心と体のバランスを整えます飛び出すハート

 

ご自身の意思でバランスを整えると行動すること、

受け取ると意図することが

ヒーリングを感じる初めの一歩ではないでしょうかはてなマーク

 

 

この機会に是非、体感してみてくださいうさぎのぬいぐるみスター

 

 

NEW「動物さんと一緒にご参加ください」

無料一斉遠隔ヒーリング受付中です!!

来月は3月25日 22時30分〜23時

どこで何をしていても参加可能です

下矢印こちらからどうぞウインク

無料一斉ヒーリング参加はこちらから