動物さんの思いを繋ぎ

心も身体も元気でhappyに!!

つなぐplus アニマルコミュニケーターryokoです。

 

アニマルコミュニケーターのryokoです。

 

ご覧くださりありがとうございます!

 

 

 

私がアニマルコミュニケーションに出会ったとき

自分の意思で講座受講を決めたのに

殆どが「怪しい」っていう疑いの感情でしたてへぺろ

 

(この猫さんみたいに「なんだお前!」みたいな感じですガーン

 

 

でもここが単純ryokoの良いところ発揮ですスター

 

その場にいると知らない間に一所懸命になってしまう

 

 

あの疑いしかない感情でいたら

今ごろはアニマルコミュニケーターどころか

動物さんと話すことなんて

絶対出来なかったんだろうなーって思いますびっくりマーク

 

 

 

アニマルコミュニケーションに大事なものとして

「自己肯定感」や「自分を信じる」

って言葉がよく出てきます乙女のトキメキ

 

私はここが全くなかったーショボーン

自己肯定感って何なのかも

理解していなかったのかも・・・

今でもどうかな?って思う時もあります口笛

 

 

 

その問題の自己肯定感なのですが

私は動物さんとお話させてもらうときは

このことは全く感じなくなりましたおねがい

 

 

動物さんとお話することだけに集中気づき

ただこれだけです乙女のトキメキ

 

でも、もしかしてと思うのは

アニマルコミュニケーターになるまでの練習で

愛犬の斗真の声を沢山聞いたからかもキラキラ

 

 

他のアニマルコミュニケーターさんにお願いして

斗真の声を聞いてもらうんですハートのバルーン

 

斗真の感情と私の感情が一緒っだったり

斗真のメッセージを伝えてもらったり

こんなに心が満たされることはありませんでした飛び出すハート

 

(私の感情を満たしてくれたのはこの子です上矢印

 

この感情を繰り返し経験したことにより

自己肯定感が高くなってきたのかもしれません照れ

 

動物さんのピュアな感情に触れる

アニマルコミュニケーションって

心豊かになれるツールなんですラブラブ

 

 

是非、沢山の方に体験してほしいなー

動物さんとの絆が深まることはもちろん

心が満たされずはずですラブ

 

 
メルマガ読者さまには
アニマルコミュニケーションの募集や
一斉ヒーリングのお知らせを
いち早くお届けいたします。
下矢印こちらからご登録ください