こんにちは😊

みゆきです。

病気三昧から抜け出して、-12kg痩せて健康になりました。

 



目標体重まであと少し。

ダイエットカウンセラー目指して勉強中です。

プロフィールはこちら

    ↓↓↓

 

  旦那と母は信じてくれないえーん


私、おにゃさんのPFDダイエットで-12kg痩せて細くなったと思いませんか?


旦那と母は「痩せたか?」と

言うんです😓


痩せたよーと何度も言っているんですが、最近というか1年位前にホットヨガを週一回始めたんですが、肋骨の周りにあったお肉がなくなって、

やっと骨が見えるようになったんです👏

私、頑張ったなと自分でビックリしたんです☺️

それを旦那と母に伝えたら、しみじみと


"みゆき痩せたぜ。くびれも出てきて凄い!"


えっ!今更ですか?

あんなに痩せたよーって言ってた私の言葉返せーって思いました😭


やっと旦那と母に分かってもらえて嬉しいやら悲しいやら😓


やっぱり痩せても、いつも一緒にいると分からないものなんですね爆笑

それがつくづく分かりましたウインク


暑くなってきて、薄着になると体のラインが分かるようになって始めて感じるんですかね照れ


皆さんもそんな経験ありませんか?


読んで下さり、ありがとうございます😊