こんにちは😊

みゆきです。

病気三昧から抜け出して、-12kg痩せて健康になりました。

 



目標体重まであと少し。

ダイエットカウンセラー目指して勉強中です。

プロフィールはこちら

    ↓↓↓

 

  ​自分の気持ちが1番です

私はダイエットを始めて4ヶ月で8kg痩せたんですが、痩せても前と全然変わらないどうやったら変われるんだろう。


何をしていてもつまらない!

何をしても上手くいかない!

人が私の事を悪く言っている!


とせっかくダイエットしたのに、痩せた自分を褒めてあげることも、自分の事を認めてあげる事も出来なかったんです。


おにゃさんのエイジレスウェルスプログラムで

マインドも少しずつ変える事が出来ました爆笑



でも前の私の悪い癖が今でも出てくるんです😭

一度思い込むとなかなか前に進めなくなるんです。


もう疲れた🥱


そんな時は一度立ち止まっても大丈夫🙆

しっかりと休む事も必要です😌


精神的に参っている時はどうしても甘い物を食べたり、暴飲暴食しがちです。

立ち直るまで待ってから、また始めれば大丈夫🥰




楽しかった事を思い出して、

自分の気持ちを落ち着かせたら

また頑張れるんです♪


私もやっと気持ちの整理がついて、しんどいと思っていた自分とさよなら出来そうです。


ダイエットしてる時、痩せなくなって辛いや

仕事で辛いこともあると思います。

辛い時はゆっくり休む事も必要です☺️

ゆっくり休んで、気持ちが落ち着いたら

また始めればいいんです。

無理は禁物ですよウインク



読んで下さり、ありがとうございます😊