こんにちは😊

みゆきです。

病気三昧から抜け出して、-12kg痩せて健康になりました。

 



目標体重まであと少し。

ダイエットカウンセラー目指して勉強中です。

プロフィールはこちら

    ↓↓↓

 


  ​お散歩してきました。

石川県に住んでいるですが、山中温泉に

鶴仙渓という場所があって、

あやとり橋からこおろぎ橋まで川沿いの道を歩ける素敵な場所があるんです。















横目に川を見ながら、石畳の階段や道を歩くんです。暑くても、川のすぐ近くを歩くので、涼しいんです。歩いて2、30分位かかるかなぁ☺️

気分がスッキリしました。

外に出てお散歩も気持ちがいいし、体を動かす事もたまには必要ですよね🥰


石川に来ることがあったら、

おすすめの場所です。

ちょっと珍しい川沿いの道を

歩いてみませんか?



読んで下さり、ありがとうございます😊