こんにちは😊

みゆきです。

病気三昧から抜け出して、-12kg痩せて健康になりました。

 



目標体重まであと少し。

ダイエットカウンセラー目指して勉強中です。

プロフィールはこちら

    ↓↓↓

 


  揚げ物も食べていいんです。


⭐︎エビフライ

⭐︎唐揚げ

⭐︎わかめと胡瓜の酢の物

⭐︎冷奴

今日の夕食です。


ダイエットしてる時は揚げ物は食べたら駄目って思ってしまいがちですが、たまになら食べても大丈夫です。


私は揚げ物をすると、無性に

酸っぱい物が食べたくなります。

酸っぱい物を食べると口がさっぱりします。


酢は体にいいと言われています。

⚫︎食後血糖値の上昇抑制

⚫︎肥満気味の方の内臓脂肪減少

⚫︎高めの血圧低下

⚫︎運動後に感じられる身体的疲労感の自覚の軽減

という効果があります。

それで私は揚げ物をした時に酢を使った物を一品用意します。


食べたいと思う気持ちを我慢する方がストレスになると思いませんか?

我慢のしすぎは体に毒だと思います。

こってりした物を食べた次の日はあっさりした物を食べるなど工夫しませんか?


  ​お礼


昨日、インスタライブが22時からありました。遅い時間でも見てくださって沢山のコメントを頂きました。インスタライブに上手く入れなくて、皆さんにご心配をおかけしました😣

初めてでドキドキ💓しながら話をしたのでちゃんと上手く伝えられているのか心配ですが、

楽しんで頂けたら幸いです🥰

見て下さった人!

本当にありがとうございました♪



読んで下さり、ありがとうございます😊