こんにちは😊

みゆきです。

病気三昧から抜け出して、-12kg痩せて健康になりました。

目標体重まで後少し。

ダイエットカウンセラー目指して勉強中です。

プロフィールはこちら

    ↓↓↓

 


  ​ダイエットする事を迷っていませんか?


まだまだ朝・晩が涼しい日が続いています。

体調には気をつけて下さいね〜


今日は沢山食べたから明日からダイエットしよう‼︎


そう思う事はよくありますよね。


何でもいいから今の太っている自分から抜け出したいといつも思っていました。



おにゃさんを偶然オンラインESSEで見つけて

PFDダイエットを知ったのですが、

本当にやって痩せるんだろうか?と不安に駆られながら、おにゃさんの話を聞きました。



やってみて、痩せないかもしれないからやっぱり辞めた方がいいかな?


迷いながらも、おにゃさんの丁寧な説明と

私がやってみて、痩せたいという思いから始めることを決めました。




  ダイエットしたいなら、思い切ってやりませんか?


ダイエットし始めて、少しずつ痩せていって

ああ、やっぱりやって良かったと思えるようになりました。


結局66kgあった体重も、

ダイエット終了時には

58kgになって、

8kg痩せました。


めっちゃにこにこ爆笑です。





何事も自分でやろうと思って、行動しないと何も変わらないです。


結局は自分がどうしたいか?

現状維持でいいのか?

痩せて綺麗になりたいのか?


決めるのは自分です。


読んで下さり、ありがとうございます😊