ダイエットの時のおやつ

ダイエットしている時はおやつにも気を使った方がいいと思います。



私がダイエットしていた時に食べていたおやつは

72%の高カカオチョコです。

高カカオチョコは1日に4〜5個、口寂しい時やお腹が空いていた時に間食として食べます。



もう一つおすすめはナッツです。

必ず無塩を選んで下さいね。

私はくるみが余り入っていない方が好きなので

下の大袋のナッツを買っています。




お皿にひとつまみ入れたナッツです。

これで一回分です。

美味しくて、ついつい食べ過ぎてしまいます。



ダイエットしている時はどうしてもおやつが欲しくなりますよね。
そんな時は是非高カカオチョコとナッツを食べてみて下さいね。