ビフォー         アフター


痩せたい!と思ったら自分から踏み出してみましょう。


ダイエットする前は

なかなか痩せれない‼︎

私はダイエットなんて出来ない!

とよく思っていました。

いろんなダイエットがありますよね〜


私はエステに通ってみたり、サプリメント飲んだり、運動してみたり。


エステは行ってる時は痩せるんですが、ダイエット用のお茶にサプリメントを買ったりと当たり前

の様にお金がかかる。お金が続かなくなって、

行かなくなって、しばらくするとすぐ体重は元に戻ってしまいます。

サプリメントも飲んでみるのですが、痩せないから飲むのも苦痛になる。結局辞めてしまいました。

運動も最初は気合いが入るんですが、途中から面倒くさくなる。結局辞めてしまう。



そんな時、偶然オンラインESSEでおにゃさんに出会い、何となくPFDダイエットをやってみよう思い、やり始めて

1年で66kg→54kgに。


やり始める勇気!

時には思い切って踏み出す事も必要です。

後は継続あるのみ‼️

継続して、やっている自分を信じるです。

私はできる!と。


そうすれば結果がついてくるんです。

頑張った人は頑張った後のご褒美があります。

ダイエット成功というご褒美が。



いつも読んでくださり、ありがとうございます😊