ペット介護士プロフェショナル
ハートケアカウンセラー
(ペットロスカウンセラー)

中川でーす😊


前回に続き

5月3日
ロイfamily
プチ日帰り旅行で〜す


まんのう公園到着

龍🐲をバックに

記念撮影しようと


あれれ〜

看板犬卒業してから

写真撮るのに

ポーズ決められなくなっちゃた😅


自由なエリーちゃん


えぇ〜😩
写真撮るの
私遊びたいのに

なぁ〜んて言ってるみたい

次男の最終兵器

動画撮っちゃぇ〜




ベストショットを1枚📸



お気づきの方も
いらっしゃるかも…

白髪がいい感じになってきましたね

以前は言われ続けた

『白髪染めろよ』

なんで⁇

老けて見えるから
『もっとおしゃれしろよ』
ということ

この言葉は
自分以外の声
外部からの声です

で、ほんとは
どうしたいの

私は
白髪になりたいの

私は素敵に思えるから


他人(ひと)に
どう見られても
どう思われてもかまわない



皆様はいかがですか

他人(ひと)の目
気になりますか

外部の声に習ってませんか
人生の主導権は
他の誰かのものに
なって

変わらない日々を
送り続けますか

でもね
この外部からの声

すごく感謝だと私は考えています

捉え方次第で

本当の自分から聴こえる声

なりたい自分へ

一歩進むことができる

有難いですよね

誹謗中傷 陰口 悪口
そう捉えると

心が疲弊しちゃいます

じゃあどうすればいい

相手の言葉を
一旦受け入れることじゃないかな

そして許すことができたなら

観える景色は変わる

誰も想像もつかない
素晴らしい景色

イメージしてみましょ💗

誰もが待っている

計り知れない答えを

✨自分で決めるのが幸せ✨

なんじゃないかな❤️

ちょい話が逸れちゃいました😂

遊びたくてしょうがない

ロイfamily

時間もそんなにないから

ドックランへ🐩💨



ロイ
水を得た魚のように😊
ニコニコ

エリーちゃんニコニコ😃

ベルモットもニコニコ😃
どんな悪戯考えてるの😁

大型犬と小型犬を分れてて


まぁ当然なんだけど


我が物顔で走る🐩💨


ベルモット
抑えようと追いかける
ロイパパ🐩💨


あちゃー🤷‍♀️

歳の差が…💦

ロイくん追いつけてない


GWだったからかなぁ❔

そんなに多くのわんちゃん
いなかった



ずーっと
ロイくんを見つめてくる
男の子を発見



彼から見れば
小さなロイくんが
マイペースで
延々自由に楽しそうに走ってるから


一緒に遊びたかったのかもね


コーギーちゃん


可愛い😍💕

小さなトイプちゃん

すごくフレンドリーなのに

ベルモットの悪い癖

一度は脅かすっていうね😅💦



でも喧嘩はしない

ミニピンちゃん
トイプーちゃん


あら❣️
にぃ〜にぃ
プロのカメラマンみたい😂


にぃ〜にぃ
ベルモット走るよ💨って
言ってるけど
足上がってないかも…😂

にぃちゃん
そろそろ帰るんやって


ベルモット
にぃ〜〜って
追いかけて
寂しそうだった


GWたくさん遊んでくれたよね

今度は夏だね😊



いっぱい遊んだから
帰りの車で
爆睡するロイfamily

移動中
疲れとっちゃて
家に着いたら
遊べ攻撃始まるんだろうな😅

ペットロスの方だけでなく

職場 人間関係
恋愛のお悩みの
ご相談たくさんいただいております

ありがとうございます💗

Facebook messenger
dogandcafe@gmail.cm
無料相談受け付け中です


最後に
お出かけに誘ってくれて
連れて行ってくれた
息子ちゃん2人

ありがとう

いつもいいね メッセ
フォローありがとうございます

全て皆様に
笑顔の華が咲きますように🌻

最後までお付き合い
ありがとうございました🌹