集合写真も撮り終えたし

大好きな
くぅた君と大地君とも
お別れの時間が…
すると
チワワちゃん達の
お散歩に出会いました

くぅた君と大地君
同じ犬種って
わかるのかなぁ🤔

プードルとは
反応が明らかに違う…😄


ロイ君は頑張っても
チワワにはなれませんよ

水差すエリーちゃん



どこにでもいるよね
こういう子😅


良く言えば自己主張
ということにしとこうか😆


チワワちゃんの
飼主さんが教えてくれた病気



黒いチワワちゃん
実は
安楽死を獣医さんに
宣告されたんだとか
突発性前庭疾患を発症


実際
安楽死も考えたそうです

この子に出来る限りを尽くしたい
助けられるならと
諦めることなく治療を選択

その想いに応えるように
みるみる回復


今では散歩ができるまでになりました


そんなお話をしている間
いい雰囲気のお二人さん💓


恋の華咲いちゃう❤️


遠距離恋愛は
女性には厳しいかもね🤔

頑張れくぅた君


ファイティン💪

なに なに
どうしたの!?


まさかの展開が…


くぅた君
どんまい

チワワちゃん達
また会えるといいね😊
とお散歩の続きをしようと
歩き始めると
エリーちゃんが
後を追って行きます


エリーはどんな言葉を
かけたんでしょうか

犬は人の話を
しっかりと聴いてるんですね❣️

いつも飼主さんの側で
人の感情を読み取り
寄添い 癒してくれる
そう
愛犬は飼主さんの笑顔が大好き💕

いよいよ帰りの時間が

くぅた君と大地君にお願いが
蓮くん 蒼くんに
お届け物を頼みました



蓮くん蒼くんから
お礼の写メ届きました

無理なお願いを快く
受けていただき
ありがとうございました🙇‍♀️

くぅた君 大地君
楽しい1日を
ありがとう❤️


ロイfamilyにとって
忘れられない大切な宝物の1日
となりました

なかなか会えませんが

✨永遠のお友達だよ✨


いつも沢山のいいね メッセ
ツイート フォロー
応援いただき
ありがとうございます

全ての皆様に
笑顔の華が咲きますように🌺

最後までお付き合い
ありがとうございました🌹