エリーママのヒートに
エロおやじから
現実逃避していたベルモット
エースの家にお邪魔しての夜
散々遊んだらしく

夜中になってようやく
寝たとの写真が届きました😃


おや おやぁぁ
なんか違うことない❓
だってベルの家じゃないじゃん
我が家のように
ソファ🛋を陣取ってる😂
そして次の日も
雨でお外に行けなくて…
朝からバタバタ
遊んだらしく🎶
お昼寝姿
姉弟一緒か🤣


家では満足に遊べないから
歳も近いしね
楽しい夢見てるんや😊

そして夜
ベルモッちぃ
帰宅の連絡ありました


まさぴーに逢えた喜びよう




嫁を取られたくないロイと
パパを取られたくないエース
一旦落ち着こうか


全員整列💕
エリーママ
それ悪口だよなぁ💧


ベルモッちぃも
それは言っちゃダメだよぉ🙅
ほらぁぁ〜💦


何気ない一言で
言い方次第で
コミニケーションにも
いじめにもなる
受ける側の気持ちを考えて

発した方は悪気なくても
傷つけることがある



エリーママ
小さな身体で仲裁に…
潰れてしまいそうだけど

サポートしてくれる人がいたら
救われるけどね

傍観者が多い世の中
勇気を出して止めてあげればいい

自分以外の人の為に
頑張るのも悪くない

目の前にいるその人に
少しでも役に立てる😊💕


そうだよ
エースは優しくて
天真爛漫な性格
とってもいい子だからねぇ💕
パパがお仕事だから
今夜は帰るからな
もっちゃん
またお泊まりおいでよぉ❤️


お礼は忘れない
お利口さんだよ😃

前回映らなかった動画 
再度チャレンジしました


おねだりする
エリーママ


大人になると
歪んでいくから💦
こんな大人にならないように😅

まさぴー
ベルモッちぃが
お世話になりました😃

日曜に休みが取れなくて
中々遊べないけど

またどこかお出かけしようねぇ

近況報告です
カウンセラーの勉強
頑張ってます(^-^)v


心理学は
奥が深い✨


まぁ
初めてにしては
上出来じゃん😃✨

いつも沢山のいいね メッセ
ツイート フォロー
心より感謝いたします
ありがとうございます

全ての皆様に
笑顔の華が咲きますように🌼

最後までお付き合い
ありがとうございました🌹

応援ありがとうございます
ジャンル参加中
いいねをポチッと押して
いただければ
嬉しいです😆
よろしくお願いいたします