久しぶりじゃない
元気してたサボリーマン
{0A23B0F0-852A-44CD-A593-6CD119DB8E40}

ロイもエリーも元気やった?
相変わらずママから奪いたいベル
{C4AE15F2-E317-4687-9C36-AB30A0BF5A53}
したたかなんだから
{7FC6B57E-4DA0-433B-B5DC-ABECBA7A8E0A}

ベルちゃん、ママに叱られるわよ
{FD5C7DAA-A73C-4E69-8465-954E9FD31447}

大人の魅力には届かないでしょ
魚と女性は活が良いのが1番でしゅよ
若いのが勝ちでしゅよ😉
ベルもすぐおばさんよ
エリーママ〜
逢いたかったわぁぁ💕
{D0C066E9-D59F-41C2-AC7C-7705C7FFAC00}
お仕事に行くからね
小太郎爺ちゃんも小梅ちゃんもお留守番
{A03281F5-A1F1-4240-B450-0CC12F8AE135}

エリーママ、小太郎爺ちゃんと小梅ちゃんのことは⁇忘れたのぉ😅
ロイも浮気者だけど、エリーも負けてないね😅
明日は大阪へ行くの
みんなお利口さんにお留守番お願いね
{4C6086DF-4C97-4F75-9F29-E1960E30B892}

じゃぁぁおやつでもいただきますか
{94420E7A-B8B5-44E8-83A5-567E5F7AF4EA}

だから、鞄チェックしないエリーママ
とっても寂しそうなマルコくん
{5A1D6132-CC29-4708-B04B-4CA51CF46DFE}
男の子って寂しがりやさんね

{FCD8B3FB-5247-47C0-8131-5EE8A7503E95}
お留守番で固まるピロちゃん
{EF876394-0DF7-42B3-97E3-280BED742AF8}

ももちゃんに頼まれたから
お土産買ってくるね✨
楽しみに待っててね〜〜
{5A039B8F-D57D-4F52-B0EE-AB8B00CD1A48}

皆んなお利口さんにお留守番お願いね


✨イベント情報✨

{E0987E5D-8C7B-4FBE-B2E3-A89B5A2F58FE}
今週末
いよいよ写真撮影会
見学でも大丈夫ですよ😊

Halloweenparty
チケット発売中🎫
BUDDY恒例となりました
大人気イベント
楽しい時間を過ごしましょう
沢山のご参加
スタッフ一同
✨心よりお待ちしてますね✨
{5DF423FA-73F5-4FF5-9933-09FAE2C99E6B}

いつも沢山のいいね メッセ ツイート
シェア フォローをありがとうございます

全ての皆様に
笑顔の華が咲きますように🌼
最後までお付き合い
ありがとうございました🌹