今日はリク君2歳のお誕生会🎂

{D80EE542-0C50-4D3B-89C4-B76E17FB9632}

遠く福島県から徳島へ降り立ったのは
2年前
そしてBUDDYでロイ君と出会って
沢山のお友達ができたね✨😊
リク君お誕生日なんですって🎂
めでたい めでたい🎉
{73DFEC4B-9746-4A64-AB1D-A55CB271A8EA}
ポテコちゃん マロンちゃん 影千代ちゃん
 
主役の準備してるでちゅかおねがい
マーちゃん見ないふりしてあげるでちゅアップ
エリーママ
(看板犬だからいつも居るけど)口笛
リク君おめでとう🎉
あんたは若いえー
独身は良いわね〜😔
ツボミちゃん
見かけない人ですね
どちら様?ダウン
{5E3B9FCC-8DA0-4FB9-B429-6062F654850D}
遠く名古屋からお祝いに駆けつけてくれた
お友達ですよ〜😊
{452E43E3-2561-4D97-AEB5-0067820F3E46}
いつもblogで観てるよ
リク君お誕生日おめでとう🎂🎉
はぁぁ〜嬉しいでちゅ😃
僕2ちゃい😃👍
{AC566410-5EB8-44E4-A62B-74BB14F2B655}

小太郎爺ちゃん 
ママに見つからないように
ケーキをいただくとしようかね
{96D5C6AA-410E-453C-8389-BFE6AB8BCF47}
目にも止まらぬ速さ?😂
{3D40E7A0-6799-44C1-83CE-B3F88F5119F8}
小太郎爺ちゃん、もはや誰か判らない😂
ママに見つかった小太郎爺ちゃん
{0A04F827-4092-44D8-98C4-37BDB7D94B8D}

お祝いのおすそ分けだから特別ね
お許しが出ましたぁ🎶
良かったね〜(^^)
{75AC27AA-1C54-4F99-B5F1-1F2E3008A286}
ミントちゃんにもおすそ分け✨💓🎶
やっぱり小太郎爺ちゃん居るけど😂😅
{3A05CBBC-24E1-4033-9632-3076937F01C6}
みんな元気でちゅね😅
小梅ちゃんの憧れ
影お姉ちゃまとツィートショット💓
遅くなったけど〜
リク君お誕生日おめでとう🎊 
{793C530F-A95B-43F5-8F90-AE156A128386}
カーナ君
ママがケーキ作ってて
遅れちゃったよ〜
みんなに逢いたかったなぁ〜😢
{D20428B8-D438-4122-8DE2-94E7425B9B3D}
カーナママうれちぃでちゅぅ
ありがとう〜でちゅ
お家帰って食べるぅ🎶
{21C1112C-527B-4887-8311-3E458250EC01}
今日はたくさんのお友達がお祝いに
きてくれてありがとうでちた😊
{398A6F66-CD5A-4E84-BF70-8CA0C9AE2325}
わちゃおリクをよろしくお願い致します

リク君のお誕生会に駆けつけてくれた
お友達のみんなありがとうございました😊

いつも沢山のいいね メッセ ツィート
シェア フォローをありがとうございます

全ての皆様に
笑顔の華が咲きますように🌻
最後までお付き合い
ありがとうございました🌹