ちょっと前までは、東京に出張すると常に何か新しいものに触れ刺激を受けて帰ってきていたのですが、最近どうもワクワク感がなくなっていました。


でも、初めて連れてきていただいた「東京アメリカンクラブ」。


http://www.tokyoamericanclub.org/


聞いてはいたけれども、さすが、日本にはない、なかなか不思議な空間でした。(できることなら、そっくり九州に持って帰りたいと思いました。笑)


DOGAN Stream 


バーもあって夜は国際人が集い随分盛り上がるようです。
DOGAN Stream 


カジュアルレストランも併設。すごいボリュームでした。
DOGAN Stream 


懐かしのこの方に連れてきていただきました。業界での有名自人ですから、ご存知の方も多いでしょう!


http://weez-int.com/


DOGAN Stream 


久しぶりにお会いしましたが、若返っていらっしゃいました。


すばらしいひとときをありがとうございました。