土日ともに朝から晩まで、ボランティアに汗をかきました。


立ちっぱなしは、走りっぱなしよりも疲れることがわかりました。


僕の担当は、懇親会の会計と留学生のアテンド。


各国から留学にきている30名の学生さんのために国旗を並べました。


DOGAN Stream 

留学に行く子供たちと留学にきている子供たちがクッキーを作ってきました。


東北への募金活動として、これを販売してくれました。

DOGAN Stream 

DOGAN Stream 



DOGAN Stream 


お医者さんも、経営者も、弁護士さんもみんなで頑張りました。


こういうのも地方ならではの光景でしょうか?


DOGAN Stream 


ふと、壁にあった点字に目が行きました。生まれて初めて、点字の仕組みを知りました。

6点で1文字だったんですね。


DOGAN Stream 



疲れたけれども、いい一日でした。