会社の近くにも、自宅の近くにも映画館があるというのはいいものです。


ちょっとした時間の隙間に、刺激や憩いやリフレッシュを求めにふらり立ち寄ることができます。


心がつなぐストーリー「ヘルプ」。


自分を貫く勇気というものを感じさせるいい映画でした。アカデミー賞を受賞しただけのことはあります。


平和でフェアな社会の礎にこうした努力があったんですよね。社会をよくするというのは、僕にとっての働くインセンティブでもあります。時代も、背景も違うけど、自分のやるべきことにチャレンジしつづけたいと思います。


DOGAN Stream 


さて、今日は「海の中道はるかぜマラソン」。私は残念ながら所用で参加できませんが、DOGANスタッフの幾人かが参加するようです。


なにか、心をつなげるストーリーを作ってきてくれることでしょう。