ちょっと、いろいろ頑張っておりまして、帰りがとても遅くなりました。会社を出るとすぐとなりが大濠公園なので、ほろ酔いの花見客でごった返していました。


日々、色んな相談が持ち込まれ、なかなか花を愛でる余裕がないけれども、日本人としては大事にしたい風習ですよね。


会社から徒歩1分で、この光景に出会えます。 ちょっと垣間見るだけでも新鮮な気持ちになれます。
DOGAN Stream 



「花見する余裕はないけど、折角だから、記念撮影しよう。」


玄海キャピタルの深野さんとDOGANの鍬埼さんをカメラに収めました。


DOGAN Stream 


フラッシュをたかないほうが、桜がきれい
DOGAN Stream 


よい週末を。