こんにちは、Kimi助です!パー



5月6日、毎日ブログの最終日です。



4月7日に緊急事態宣言が発令されてから、マイコとふたり、わたしたちにできることは何かないかと考え、みなさんの気分転換に少しでも貢献できたらという想いで、5月6日までの約1ヶ月間、毎日ブログを書くことを決めました。



わたし自身、ブログを書くことで、日常生活の中から楽しいことを見つけ出す癖がつきましたし、時にはゆっくり自分の考えと向き合いながら、時には昔の思い出をふりかえりながら、とても前向きな時間を過ごせていたと感じます。



もしもみなさんが、わたしたちのブログを読んで、一瞬でも笑顔になったり、楽しい気持ちになってくれていたら、これ以上嬉しいことはありません。



緊急事態宣言はまだ続くようですが、一日も早く事態が収まり、皆さんの日常により一層の幸せが訪れるよう、願っています。



そして、DoGaluuuのライブにて、皆さんとまた元気にお会いできる日を楽しみにしています。


今日まで毎日ブログにお付き合いいただき、ありがとうございました。



今後は通常ブログに戻り、また楽しい記事をupしていけたらと思いますので、そのときは宜しくお願いいたします。






DoGaluuu