8月17日
【八街ふれあい祭り】
南口商店街のステージにて出演させていただきました!

去年に引き続き、今年もお邪魔いたしました八街!チューキラキラ

会場の周りではフリーマーケットなどが開催されていて、和やかな笑顔が沢山あって癒されましたキラキラキラキララブラブラブラブ


撮っていただいたお写真、シェアさせていただきます!!



二人とも楽しそう!😂😂
ダンス、決めポーズ、お客さんとバッチリ重なってる~~~ゲラゲラゲラゲラ花火
素敵なお写真ありがとうございます!!


お祭りも沢山の人で賑わっている様子でした!!
屋台まで行けなかったのがちょっと残念だったぁ~えーんハッ
また来年の出演が叶ったら、リベンジしよう!w

八街の皆様、ありがとうございました!!



8月18 日
【ストリートライブ】
この日はマイコ一人ではございますが、朝霞にてストリートライブをしてきました!

そうだ、動画を撮ろう!
と思って試みたところ、
まさかの大失敗。。。

全然枠に収まってなかった。笑


右上矢印歌っているのは『Ride on the Wind


まあこんな日もあるよね☆ウインク


暑い中、足を止めて座って聴いてくださったり、
この曲が良かったよ!と、最後に
観ていてくださった方からお茶の差し入れをいただきました!
嬉しすぎましーー!!ありがとうございました❗笑い泣きキラキラ


また参上します!!

どうもありがとうございました😚🌼




ではまた近々ブログ書きます~ねー