2度目の出演、

I LOVE みどりんごキラキラキラキラ

無事撮影終了〰〰〰リンゴリンゴリンゴ笑顔ハートハート



DoGaluuuはトップバッターを務めさせていただきました!!

JYORI JYORIを歌いましたよ~びっくり 相撲/走る言葉/やぁオンプ




同じレコード会社所属のBOSO娘さんたちもいて、また心強かったデレデレww



大先輩の皆様の圧巻の歌声や、
貴重なお話、

注目のアイドルユニットの皆さんのパフォーマンスも観れて、


出演者の皆さんで一緒に踊ちゃったりもして、


とっても楽しく、温かく、
またとない空間に居させてもらえて、
とっても嬉しかったです❗❗


ありがとうございました❗❗キラキラキラキラm(__)mm(__)m


また出演できたら嬉しいなグリーンハーツ




「生放送、見逃しちゃったよー!」
って方も、ご安心くださいニヤニヤ
過去の放送分も、視聴できるんですってニヤニヤ
お時間のあるときに観てみてくださいね!



乙女のトキメキ出演者の皆様とお写真カメラ乙女のトキメキ



終わったぜぃ!

ご飯食べて帰るぜぃ!






いよいよ、、、8/5がもうすぐだ!!
習志野駐屯地夏祭り、
お時間ある方、是非遊びに来てください🎵🎵

また詳細はアップしますねウインク

一旦わかれ‼(わかれます‼)