愛犬と母の日 | 愛犬と日々の出来事

愛犬と日々の出来事

ご覧くださりありがとうございます。
愛犬ねね・りりと飼い主家族との生活

今日は雨も上がり 

 

ぽかぽかと暖かい ぐぅぐぅ

 

 
ねねちゃん 眩しいね 笑い泣き キューン
 

 
ねねちゃんは日向が大好き しっぽフリフリ
 
でも、なんだか暑そうなんだけどね 笑
 

 
5月12日は 母の日でしたおねがい
 
長女にはランチに連れて行ってもらい
(紅茶で煮込んだ豚肉)
デザートまで頂きましたコーヒーステーキ
 

 
私の大好きなブルーベリー
 

 
そして次女夫婦には
 
飲む酢だよ〜 健康にと言う事で
労って頂いて有り難い おねがい
 

 

前回、目眩の検査と結果病院

 

疲れと寝不足 ストレスからでは

ないかと内リンパ水腫 これが膨張して

目眩の原因にもなってるらしくて

日頃から水分補給が必要だと

人間の身体は水分が足らないと

水分を溜めよう溜めようとするらしくて

確かに言われてみれば

水分はあまり取らない方なんであせる

 

今は、体調を一番に考えて

ゆっくりさせて頂いてますてへぺろ