お庭でお遊び | 愛犬と日々の出来事

愛犬と日々の出来事

ご覧くださりありがとうございます。
愛犬ねね・りりと飼い主家族との生活

今日は朝イチから大学病院予約日 病院

 
りーちゃんは、パパさんとお庭で
のんびりくまクッキー
 

 
ねねちゃんは、パパを追いかけ
 
二階を覗き 下りて来るのを待ってます笑
 

 

 

目眩専門 診察・血圧測定
寝て5分後・ 座って・10分間立った後の3回
貧血を調べてるようです。
 
次回4月終わりは 重心動揺検査・聴覚検査
・エアーカロリック検査
5月は 目眩検査に診察あせる
 
目の動きの検査してもらったけど
目眩して直ぐにだと検査もしやすいみたいですが 目が回っている時には歩くことすら
困難で なかなかガーン
多分耳石かもと・・・
これから検査しての判断でしょうけどあせる
 
帰りに
高倉町珈琲でパパさんと休暇してきました
 

 

 

リコッタパンケーキ

かなりボリュームがありました爆笑