こんばんは! 今日は我が家の新入り🐶ピノコと一緒に出勤しました松本です🙋‍♀️


本日のお店の様子を載せていきますね。




ティアちゃん

今日はお泊まり最終日でシャンプーをしました。1枚目はサラサラヘアのラップを替えているところのお写真です🩷



寿々ちゃん

カラダはスッキリ、頭はまあるいスタイルに。終わったあと可愛い動きで近くに来てくれました😊



奈々ちゃん

とってもいいコでお手入れさせてくれました。アフロスタイルが似合ってます!




お預かりのロンくん レオくん


お昼寝したり、スタッフに遊んでーって来たり、いつも通り穏やかに過ごしていましたよ。



こちらがピノコ、5ヶ月。落ち着いてトリミング台の上で立っていられるようトレーニング中です❗️




本日もありがとうございました😊