こんばんは! 松本です💁🏼‍♀️


本日のお店の様子を載せていきますね。



フランツくん

スッキリしましたね!沢山おしゃべりしていました😆


ノアくん

ノアくんによく似合っているスタイルで可愛いです🥰


コジロウくん

シャンプーしました。終わったあとはリラックスして過ごしていましたよ😴



ゆきちくん

スッキリかっこよくなりました‼️



こむぎちゃん

待ってる間、ヒザに飛び乗ってきてくれました☺️カットして丸く可愛くなりました❤️



お預かりのラブちゃん

いつも元気いっぱいです。途中からはお昼寝やゆったり過ごしていました。



ホテル利用のココ郎ちゃん

最初は緊張気味でしたが、少しづつカラダをゆるめてくれていました。お泊まり頑張ろうね。


本日もありがとうございました😊