こんばんは! 

最近お迎えしたワンコが、

思ってたより大きくなりそうな

予感がしている松本です🙋‍♀️


本日のお店の様子を載せていきますね。




プリンくん

今日もいいコでお手入れさせてくれました🥺




ララちゃん

スッキリとして過ごしやすくなりましたね💖



六太くん

シャンプーしました。たくさん毛が抜けてスッキリしたと思います。




ココくん

しっかりシャンプーしてきれいになりました。フロントの飾り毛もフンワリもふもふに❗️



お預かりのロッタちゃん

今日も穏やかに過ごしていましたよ💜



ラブちゃん

今日も元気いっぱいでした❤️



リリーちゃん

とても人懐こくて、足元にシャカシャカたくさん来てくれました🩷


本日もありがとうございました😊