こんばんは!村野です🙋‍♂️

本日のお店の様子載せていきます!





たんぽぽくん✨

今日は夏仕様でお顔も身体もバリカンですっきりしました😎

全体的に生活しやすくなりましたよー!




まめくん✨

今日もお利口にケアやらせてくれました😊

そしてフロントやお尻の毛をハサミですっきりめにカットしましたよー!





シーちゃん✨

いつも通りどのケアもいい子でした👍👍

お耳短めにお顔丸くかっとしましたよー!








ラテくん✨

もつれていた毛も解けてサラサラになりましたー!

ポメラニアンらしくふわふわで可愛かったです😊





ロッタちゃん✨

今日もおとなしくのんびり過ごしてました😊

おやつもペロリと食べてくれましたよー!












ロンくん✨レオくん✨

今日はシャンプーで来ていたまめくんとお店の中走り回って運動会して遊んでました😊

たくさん遊んで疲れたのか夕方にはうとうとでしたよー😪





ルディくん✨

今日からお預かりです!

日中はわんこもたくさん居て賑やかでルディくんも楽しそうでしたよー!

ひと通りわんこ達にも挨拶してお店の中匂い嗅いだらのんびりしてました🙆‍♂️🙆‍♂️




本日もご利用いただきありがとうございました!!