こんばんは!村野です🙋‍♂️

本日のお店の様子載せていきます👍






メリーちゃん✨

今日もいつも通りどのケアもいい子にしててくれました!

お顔もいつも通り可愛くカットできました😊






リリーちゃん✨

今日は短すぎずすっきりめにトリミングしましたよー!

お顔は丸くなるようカットしました🙆‍♂️







お次はゆずくん✨

ゆずくんもすっきりさっぱりなる様カットしました!

真っ白になって綺麗になりましたよー🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️




ロッタちゃん✨

美人さんです!

今日も一日ありがとうのんびり過ごしてくれてましたよー!










本日もご利用いただきありがとうございました!!