こんばんはニコニコ


雨の中ご来店ありがとうございました😊


本日のお客様は、

ココくん飛び出すハート

シャンプーが苦手との事でしたがとてもいい子でしたニコニコ






たくさん毛も抜けたのでさっぱりしたと思いますびっくりマーク




とてもいい子照れ





チェリーちゃんはコジロウくんと仲良く遊んでましたニコニコ



仲間に入りたいけど入れないココくんウシシ



みんな犬が好きなのでよかったです音譜




しーちゃん音譜

ドシンと出入り口で待機中ゲラゲラ





チョコくんビックリマーク

今日も短めにトリミングしました音譜





ラブちゃん❤️🫶


ふわっと女の子らしくなったね恋の矢

今日はたくさんワンちゃんがいたのでドキドキだったかなウインク





ティアちゃんラブラブ





真っ白になったねラブ

トップノットも決まってるビックリマーク





それでは本日もありがとうございました😊