お知らせ

10月31日(日)はお店をお休みさせていただきます。電話も繋がりませんのでご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。



こんばんは☽☆藤井です☺︎

シャンプーに来てくださいましたビックリマーク
クゥくんマカロン

前回お顔のシャンプーが苦手でしたが今回は嫌がらずに洗わせてくれました照れ


ゴロンしての作業もとてもいい子ウインク



お店にもだいぶ慣れてくれてリラックスしてお昼寝Zzz‥ᐝ



1日お預かりのこまめちゃんハート


お泊まり中のオトちゃんむらさき音符


2人とも元気いっぱいでずっとワンプロしてました爆笑






そして疲れると仲良く休憩して、またワンプロしてと過ごしていました照れ




それでは本日もありがとうございました😊