お知らせ


10月31日(日)はお店をお休みさせていただきます。電話も繋がりませんのでご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。




こんばんは☽☆藤井です☺︎




シャンプー&トリミングに来てくださいましたビックリマーク

ルディくん流れ星


シャンプーすると立派なお耳がどこかへ…



ブローは脱力しきって爆睡照れ



立派なお耳も復活して、足まわりなどの飾り毛も整えてスッキリウインク




チロルくん星


チロルくんもくた〜とゴロンして



シャンプー後のモハモハから、



お耳も短くさっぱりカットしましたニコニコ




カイくん音符


お顔もしっかり洗って🧴‎◌𓈒𓐍



モコモコムチムチボディ復活です*⋆⸜ ⸝⋆*照れ





ビーグル犬しっぽお泊まりさんビーグル犬あたま

ぐぅくんマカロン

今日もわんわんと元気いっぱいに過ごしています爆笑



ちゃこちゃんピンク音符

本日お帰りになりましたウインク

お母さんのお迎えに可愛いおしりをプリプリさせて喜んでいましたラブ




リリーちゃんハート





お店の中をダダダー!と追いかけっこをしたり、ワンプロをしたりと仲良しのチロルくんがいたのでとても楽しそうでした♪




それでは本日もありがとうございました😊