こんばんは☆☽藤井です☺︎


トリミングに来てくださいましたビックリマーク

そらくん流れ星


今日もとっても元気音譜

しゃがむと近くに来てごろーんとお腹を見せてくれますニコニコ



シャンプーして🧴‎◌𓈒𓐍


ぐっすり〜Zzz‥ᐝ



今回も体や目元などスッキリカット✄




メイちゃんハート

犬生初サロン✄🛁


何度か遊びに来ていただいていたのでお店や人は覚えてくれている感じでした照れ


お顔をシャンプーする時に少しびっくりしていましたがすぐに慣れてくれましたウインク


ブロー中もいい子にお座りしててくれます照れ



爪切りなども休憩を挟みつつ最後まで頑張ってくれました⚐゙



可愛いお顔がよく見えるように♡



はじめてのトリミングなので苦手な作業もありましたが最初嫌がっていた事も少しすると大丈夫になったりと今回だけでも変化をよく見せてくれたので回数を重ねていけば慣れてくれると思います爆笑




それでは本日もありがとうございました😊