こんばんは☆☽藤井です☺︎



トリミングに来てくださいましたビックリマーク

ララちゃんハート


今日もワウワウとっても元気音譜



ブローがはじまるとぐで〜んと静かになります照れ


今回もスッキリカット☆*。



シリウスくん流れ星


可愛いバンダナを付けてご来店👻🎃


お顔周りの作業が苦手なのでスポンジを使って無理のない範囲で綺麗にニコニコ


ホワホワ復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




ぐうくん音符


お店やトリミングにもだいぶ慣れてくれてブローもゴロンと寝てくれている時間が長くなりましたウインク



毛量も毛艶もよくツヤフワになりました爆笑



本日からお泊まりのルイーズちゃんピンク音符


午前中はロッタちゃんと見つめあったりお昼寝したりとのんびりタイム♡



午後はお風呂に入りました🛁*。


お土産たくさん真っ黒だったのでよく洗って🧴‎◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓏸


さらふわ〜照れ



今回58でははじめてのお泊まりですがご飯も完食して

今はスヤスヤと寝ていますZzz‥ᐝ




1日お預かりのロッタちゃんピンクドーナツ


今日もルンルンでご来店♪

最近涼しくなってきたので毛布を使ってくれますウインク


おやつ食べて、今日は早めのお迎えだったのでスチャっと起きて嬉しそうにお帰りになりましたニコニコ

日曜日のシャンプーお待ちしております🙇‍♀️


それでは本日もありがとうございました😊