こんばんは☽☆藤井です☺︎


トリミングに来てくださいましたビックリマーク

柚ちゃんハート


3ヶ月ぶりのトリミングなのでよく洗って🛁𓈒𓂂𓏸



おしりや足先が敏感ですが最後まで頑張ってくれました爆笑



お顔も足も全身スッキリカット☆*。



お迎えまではお店の中をルンルン歩いていたり撫でてと目の前に座ってたりお店にもだいぶ慣れてくれたみたいです照れ




1日お預かりに来てくださいましたビックリマーク

はじめましてのこまめちゃんむらさき音符

7ヶ月の女の子です照れ


お母さんと離れてすぐはピーピーと不安そうでしたが




しばらくするとこまめちゃんの方から寄ってきてくれたり、






ソファの上や下に潜ってでくつろいだり、





壁を蹴って勢いよくドーン!!とニコニコ



人も犬も好きみたいでゴワさんの後を追っかけて遊びに誘ってましたウインク



お昼寝もできましたZzz‥ᐝ




それでは本日もありがとうございました😊