こんばんは☽☆藤井です☺︎


トリミングに来てくださいましたビックリマーク

玄米くん流れ星


手足が真っ黒だったのでよく洗って🧴🧼



今回もいい子にごろーん



モヒカンに続きブーツカットに挑戦していきます⚐゙




羽月ちゃんハート




伸びていた足裏の毛や爪も短く切ってスッキリ。˚✩




ココくん音符


お久しぶりのトリミング✄🛁

よく洗って、



シャンプー前のもじゃもじゃから



全身スッキリカット☆*。



1日お預かりの風ちゃんむらさき音符


常に近くにいる風ちゃんニコニコ

トリミング中はぐっすり寝ていました😴





お泊まり中の茶々ちゃんピンクドーナツ

今日も元気にワンワンしたりソファでのびーっとお昼寝していましたZzz‥ᐝ


それでは本日もありがとうございました😊