こんばんは☆☽藤井です☺︎


トリミングに来てくださいましたビックリマーク

ハナちゃんハート


今日は犬がたくさんいてソワソワと落ち着かない様子でしたニコ

今回もスッキリカット☆*。



チロルくん流れ星


チロルくんも他の子がワンプロしていると仲間に入りたくて仕方がない感じでしたが少しすると諦めてトリミングさせてくれましたニコニコ



ビーグル犬しっぽお泊まり&1日お預かりさんビーグル犬あたま

エマちゃんむらさき音符


長かったお泊まりも本日が最終日音譜

明日お迎えなのでお帰り前にトリミング✄



もつれていた毛もスッキリつるりんとカットしました✧♡



ふくくん星


今日はトリミング中こちら側に来たくてピーピーワンワン文句を言っていましたニコ



茶々ちゃんマカロンチロルくん流れ星リリーちゃんジンジャーブレッドマン


仲良く並んでお昼寝Zzz‥ᐝ
リリーちゃん顎を乗せて遊ぼとアピール照れ


くるみちゃんドーナツ

今日もいつも通りアウアウおしゃべりが上手なくるみちゃんウインク



ラッキーくん☘️

ワンプロやわちゃわちゃに巻き込まれないように隅っこでお昼寝していました😴ウインク


ピノちゃん音符


今日は棚の中のスペースを見つけてそこでマイペースに過ごしていましたウインク



小型たちがワラワラとトイプードルトイプードル🐶







それでは本日もありがとうございました😊