こんばんは☆☽藤井です☺︎



トリミングに来てくださいましたビックリマーク

ルイくん流れ星



今回も全身スッキリつるりんとしましたウインク




ララちゃんハート


ブロー中エマちゃんリリーちゃんが遊んでいたので気になってワウワウと言っていましたニヤリ




ビーグル犬しっぽお泊まり&1日お預かりさんビーグル犬あたま

茶々ちゃんピンク音符

今日もマイペースにワンプロに巻き込まれないよう過ごしていましたニコニコ


ピノちゃんマカロン


ピノちゃんも気づくと端っこでお昼寝していますZzz‥ᐝ



ふくくん流れ星


しゃがむと側に来て撫でてと照れ

撫でるのを止めるとえ?と振り向いてきます照れ



エマちゃんドーナツ


リリーちゃんラブラブ


ララちゃんと遊びたいけどなかなか誘いにのってくれず、諦めてリリーちゃんと2人で遊んでいました爆笑









ロッタちゃん音譜


今日はいつもよりはやくお迎えが来たので一気にテンションupアップ

ぴょんぴょんジャンプして喜んでいましたチュー




それでは本日もありがとうございました😊