こんばんは☆☽藤井です☺︎



シャンプーに来てくださいましたビックリマーク

タロくん流れ星



おしりに詰まっていた毛もスッキリ取れて、



最後はおしりやお顔周りを整えました✄




シリウスくん星


苦手な爪切りも最後までゴロンして頑張ってくれましたニコニコ



テクテクテクドーンとドアップ📸




お泊まりさん達🐶

茶々ちゃんブルー音符

ポムくんがおもちゃで遊んでいると羨ましそうに見ていてポムくんが満足するとそろーっと近づいて今度は茶々ちゃんがカミカミブンブンと遊び出してますニヤリ



ティアちゃんピンク音符


今日もおしりをぷりぷりしながら楽しそうにしています照れ



ポムくん流れ星


ひょこっと近くに来てぐで〜んとお昼寝Zzz‥ᐝ



そして本日のポムくんの敵はトナカイです🦌

頑張って倒していました💪⚐゙



オトちゃんむらさき音符


本日からお泊まりですウインク



おやつ食べて〜🧀



お泊まりさんの集合写真カメラ




それでは本日もありがとうございました😊