こんばんは☽☆藤井です☺︎



シャンプーに来てくださいましたビックリマーク

くるみちゃん音符


今日も元気いっぱい走り回っておしゃべりしていましたニコニコ



おしりや目元を整えてスッキリ☆*。



写真を撮ろうとしたら…



ドーン!!っと携帯にアタックしてきましたニヤリ


来月のお泊まりお待ちしております♡


シェリーちゃんハート


前回ほどではないですが今回もワンワン吠えっぱなしでしたニコ



たまにウトウトしてる時もありましたがバッ!!っと起きようとジタバタワンワンニコニコ


お顔のカットは頑張って我慢してくれていました爆笑


お泊まり中の

茶々ちゃんブルー音符


本日からお泊まりのティアちゃんピンク音符


2人仲良く並んで寝ていますZzz‥ᐝ



ポムくん流れ星


ちょうどいいスペースを見つけてお昼寝ぐぅぐぅ

わんこはあまり得意ではないですがくるみちゃんとごあいさつウインク




それでは本日もありがとうございました😊