こんばんは☆☽藤井です☺︎


シャンプーに来てくださいましたビックリマーク

みかんくん星


たくさんの泡でよく洗って、



体の毛は伸ばしているのでお顔や足まわりなど汚れそうなところをカットしましたニコニコ



写真を撮っているとどんどん近づいてくるみかんくん🍊


いつもは一定の距離にいるのですが今日は膝の上に乗ってきたり横でお腹を見せたりとデレなみかんくんを見ることが出来ました照れ


ロッタちゃんハート


今日はお預かりの間にシャンプーしました🛁.。o○



まだ少し抜けますが換毛期もそろそろ終わりそうな感じでしたウインク



おやつ食べて、



広いスペースでゆったりとお昼寝していましたZzz‥ᐝ




初めましてのぐーくん流れ星

元気いっぱいのぐーくんニコニコ

ブロー中ゴワさんや茶々ちゃんが動くとワンワンしていましたニヤリ

全体的に整えてフワフワにニコニコ


お泊まり中の茶々ちゃんブルー音符




何かを訴える茶々ちゃん…

お散歩もご飯も終わりましたよニコ




それでは本日もありがとうございました😊