こんばんは☽☆藤井です☺︎


シャンプーに来てくださいましたビックリマーク


メルくん流れ星


今回は泡風呂に浸かって、ブローでスヤスヤZzz‥ᐝ



ホワホワメルくん復活です‪◌𓈒𓐍



安定の膝の上でお迎え待ちニコニコ



六太くん星


まだ冬毛のムチムチ六太くん照れ

今日はお顔を洗う時少し怒っていましたが苦手な爪切りは怒らずいい子ウインク

ブロー中もおすわりのままウトウト😴




頑張ってくれたのでチーズどーぞ🧀




1日お預かりのチロルくん音譜


ワンプロ相手がいなかったので茶々ちゃんにちょっかいを出していましたがやめて!と怒られていましたニコ



それでもお昼寝は仲良く近くで照れ



ゴワさんともウインク




お泊まり中の茶々ちゃんハート


本日シャンプーしました🛁.。o○

茶々ちゃんも泡風呂でフワフワにニコニコ



夕方雨が降っていなかったのでちょこっとお散歩へ🐾

シャンプーしたばっかりなので遊ばずにひたすら歩きましたニヤリ




それでは本日もありがとうございました😊